選択肢のひとつ

みなさんが、
見ている現実は、
みなさんのこころの中を、
反映して見ているんです。

こころの中で、
強く信じていること、
これが真実だと、
信じていることを、
経験しているんです。

だけども、
経験している現実は、
カチカチに固まっていて、
変えることができないものでもないんです。

みなさんが、
経験している現実は、
みなさんが、
選択できる現実の中のひとつの選択肢なんです。

もし、
みなさんが、
経験している現実が、
みなさん自身らしくないと感じているのならば、
”こんな現実はいやだ!”と叫べば、
現実は、
変化していくんですよ。

変化していく方向へ、
選択できる現実は、
みなさんのイマジネーションの中にあるんです。

みなさんが、
イメージできること、
身体で、
感じることができる現実は、
すべて、
みなさんは、
経験できるんです。

こころの中で、
強く信じていることが、
変わってくると、
みなさんが、
「大いなるすべて」に、
投影している、
みなさん自身の固有のエネルギーの波動が、
変わっていって、
そして、
新しい固有の波動と、
共鳴する現実へ、
シフトをしていって、
経験していくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です