存在しているのは

この世界で、
ただひとつ存在しているのは、
無条件の愛の波動なんです。

無条件の愛の波動は、
「大いなるすべて」の波動だからなんです。

だから、
自分だけは、
無条件に愛されていないというような、
特別扱いされているというふうには、
考えないでください。

みなさんひとりひとりは、
ひとりにひとつずつ、
魂のブループリントを持っているからなんです。

ブループリントの中心には、
「大いなるすべて」の無条件の愛のスパークが、
あるからなんです。

ブループリントの中心に、
「大いなるすべて」のスパークがあるから、
みなさんは、
みなさんが「わくわく」を感じることを、
すべて受け取れるんですよ。

ブループリントの中に、
すでに持っているんです。

すでに持っているから、
「わくわく」を感じることができるのだし、
欲しいと思って、
手に入れることができるんです。

受け取るに値するからなんです。

この世界で、
ただひとつ存在しているのは、
「大いなるすべて」の波動、
無条件の愛の波動なんです。

無条件の愛の波動は、
スピンをしながら、
永遠に循環しているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です