無条件に愛していれば

自分自身を、
無条件に愛するということは、
この世界のすべてを、
無条件に愛するということなんです。

みなさんが経験している現実は、
みなさんを通して、
創造されているんです。

だから、
みなさんが、
自分自身を、
無条件に愛していれば、
みなさんが創りだしている、
みなさん自身の反映である現実を、
無条件に愛していることになるんです。

それは、
みなさんのまわりにある、
出来事や、
集まってくるひとたちも同じことなんです。

自分を無条件に愛していれば、
集まってくるひとたちも、
その人自身を、
無情件に愛せるひとたちばかりなんです。

そして、
集まってくるひとたちを通して、
自分自身を、
みることになるんです。

みなさんが、
目にするすべてのものごとやひとたちは、
みなさんの反映だからなんです。

そして、
経験していることから、
みなさんらしさを創造してくださいね。

「わくわく」すること、
エキサイティングなことを、
創りだしていってくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です