自分が消えてしまう

「わくわく」を、
瞬間瞬間に、
行動していると、
突然、
自分が消えてしまうのではないかというような、
感覚に教われることがあると思うんです。

だけども、
みなさんが、
消えてなくなってしまうことはないんです。

みなさんが、
「今、ここ」にいて、
このブログを見ているというということは、
有の世界にいるということだからなんです。

だから、
存在の形は、
変わるかもしれませんが、
なくなってしまうということは、
絶対にないんです。

無の世界に行くことはないんです。

そして、
みなさんが、
本当に「わくわく」を感じて、
行動しているのならば、
この世界は、
完璧に、
サポートしてくれるんですよ。

だから、
怖がらずに、
みなさんが、
感じる喜びの方向へ、
進んでいってくださいね。

”楽しいことばかりしていると後で大変なことになる”という考えも、
みなさんが、
選択できる選択肢のひとつだからなんです。

みなさんが、
本当のみなさんを、
生きているのならば、
「大いなるすべて」と共鳴している状態なんです。

その状態が、
一番、
安全だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です