創りだされる感情は

みなさんのこころの中で、
創りだされる感情は、
みなさんが持っている、
観念に対する反応なんです。

パーソナリティの中の観念のシステムにある、
定義付けが、
もとになって創りだされているんです。

不安とか、
恐れというような、
ネガティブな感情は、
みなさんの固有の振動數である、
ブループリントの振動数と、
ズレがあるために創りだされてしまうんです。

ブループリントの振動数は、
「大いなるすべて」と、
共鳴しているんです。

だから、
ブループリントの振動数と、
ズレがあるということは、
「大いなるすべて」と、
ズレてしまっているということになるんです。

「わくわく」とか、
喜びの感情は、
ブループリントの振動数と、
共鳴する、
ピッタリとマッチしているんです。

だから、
「大いなるすべて」とも、
共鳴しあっているんです。

「大いなるすべて」は、
この世界を創造している意識なんです。

「大いなるすべて」の意識の波動は、
無条件の愛の波動なんです。

創造の光なんです。

「大いなるすべて」と、
共鳴している状態のとき、
もっともリスクが少ないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です