観念システム

みなさんのパーソナリティの中にある、
観念のシステムは、
複雑になってしまっているんです。

「今」まで、
まわりのひと達は、
まわりのひと達にとって、
都合のよい観念を、
みなさんに、
注ぎ込んでいるんです。

それで、
まわりと合わせようとして、
みなさん自身が、
みなさんの中心から、
ズレてしまうことになってしまうんです。

そして、
辻褄を合わせようとして、
どんどん、
観念が増えていって、
どれが本当の自分自身なのかが、
わからなくなってしまうんです。

それから、
ひとつの観念があるとき、
その観念が創りだしている現実を、
経験しているとき、
その観念にそった選択肢だけしかないように感じられるんです。

その観念に、
反するような選択肢は、
存在しないように感じてしまうんです。

それから、
その観念以外の観念は、
存在していないように、
思わせてしまうような観念もあるんです。

だけども、
創造の法則以外は、
すべて、
ひとつの仮定であり、
ひとつの選択肢なんです。

この世界で、
不変なのは、
4つの法則だけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です