混ざりあっていく

物質的な世界と、
非物質的な世界が、
混ざりあっていくんです。

みなさんが、
目で見ている物質の世界と、
こころの目で観ているイマジネーションの世界が、
つながっているひとつの世界になっていくんです。

みなさんの波動が、
上昇していけば、
イマジネーションの世界は、
現実の世界であり、
現実の世界が、
イマジネーションの世界だということが、
わかるはずなんです。

そして、
混ざりあった現実で、
新しい出会いが、
始まるんですよ。

水のような、
ゼリーのような、
光に満ち満ちていて、
電磁気的な振動の世界で、
始まるんです。

こころの中のネガティブな考えを、
取り除いていってくださいね。

みなさんが、
どんな環境にいたとしても、
みなさんが、
自分で、
自分自身を、
否定しなければ、
みなさんは、
完璧に、
安全だからなんです。

ネガティブな考えが、
なくなっていけば、
みなさんの意識は、
スムーズに、
拡大していくんです。

ネガティブな考えを手放していくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です