すべては選択

みなさんが体験しているこの世界は、
みなさんが選択したからあるんです。


みなさんの回りで起きている出来事も、
すべてみなさんの選択によって起きているんです。

すべては選択なんです。

もし、
「今」みなさんが体験している現実が、
みなさんにとって理想的と感じられないのであれば、
みなさんが理想と思っていることを、
体験することを選択して下さい。

ただ、
「私は私の理想とする人生を生きられる」
と選択して下さい。

もし、
選択をしたときに、
みなさんのこころの中に、
なにかネガティブな感情が、
あったときには、
みなさんのこころの中を、
必ず、
チェックしてみて下さいね。

なにか、
みなさんが信じていることの中に、
ネガティブなことがあるはずなんです。

それから、
選択をする時、
ネガティブな考え方の立場から、
選択するのはよくないんですよ。

もし、
ネガティブな考え方が、
選択するときの考え方の中に入っていると、
みなさん自身のこころの中にあるネガティブな考え方を、
強くしてしまうからなんです。

ポジティティブに、
ひとつにまとめていく方に、
選択して下さい。

みなさんのこころの波動、
意識の周波数が、
どんどん上昇していきます。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です