新しいエネルギーの流れが

皆さんの意識の波動が上昇すると、
「今」までよりも高いレベルのエネルギーが、
皆さんの体の中を流れ始めるんですよ。


皆さんの体の中を、
新しいエネルギー、
「今」までよりも高い周波数の波動が、
皆さんの体の中を、
通り始めると、
頭や胸に痛みを感じることがあると思います。

だけどそれは、
皆さんが、
「痛みを感じないと変化を実感できない」
と信じているだけなんですよ。

本当は、
別に痛みを感じる必要はないんです。

だけどもし、
新しいエネルギーが、
皆さんの体の中を、
通り抜けていくことが、
とても苦痛に感じられるのであれば、
こんなふうに考えてみて下さい。

「自分自身が選択をして新しいエネルギーを通しているんだ」

皆さんが、
こころの深いところで選択をして、
「今」までよりも高い周波数の波動を、
受け入れていることが理解できれば、
痛みは和らぐはずです、
不安な気持ちは解消されるはずです。

だけど、
楽しんでみて下さい。

皆さんの体の中を、
新しいエネルギーが通り抜けていく時の感覚を、
楽しんでみて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です