大事なのは

あるがままに、
情熱に従って生きるために、
とても大切なことは、
定義の仕方、
意味付けなんですよ。

どうしてかというと、
定義によって、
みなさんの感情が、
創造されるからなんです。

感情の動きがあるから、
意味があるわけではないんですよ。

定義付けが、
感情を創りだすんです。

そうして、
定義と感情の動きが、
ミックスされて、
行動が決まってくるんです。

そして、
行動してくことで、
みなさんが、
経験している現実が、
創りだされているんです。

「わくわく」を感じているとき、
みなさんのもっている定義付けが、
みなさんにとって真実であるということを、
教えてくれるんです。

「わくわく」を感じているときは、
それが自分にとって真実であるということを、
知っている時なんです。

別に、
情熱に従っている時は、
あっちこっちに、
飛び跳ねている必要はないんです。

握りこぶしをして、
気合いだというふうに、
叫んでいなければいけないということでもないんです。

静かに、
充実感や満足感を味わっている時も、
「わくわく」の静的な状態だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です