現実の中で見ている夢と

皆さんが目を覚ましているときに見ている夢と、
皆さんが眠っているときに見ている夢が、
同じように皆さんが振る舞っていたり、
同じような感覚を覚えることがあると思います。


それは、
皆さんが眠っているときに、
皆さん自身が「大いなるすべて」であることを忘れている意識は、
皆さんの本当のすがたである、
「大いなるすべて」のところに戻っていって、
いろいろと活動をしているからなんです。

「大いなるすべて」のところに戻っていって、
この現実の世界、
物質的な世界でのことを、
リハーサルをしたり、
打ち合わせをしたり、
しているんです。

そして、
「今、ここ」で、
皆さんが物質世界に生きて目を覚ましているということは、
皆さん自身が「大いなるすべて」だということを、
知っている部分が眠っているということなんです。

「大いなるすべて」は根本的なところでは、
自分自身が「大いなるすべて」であることを、
忘れているということを、
知っているんですよ。

皆さんが目をさまして見ている夢と、
眠っているときに見ている夢が、
何となく同じような感覚を覚えるときは、
皆さん自身がこの世界を創造している、
「大いなるすべて」だということを、
知らせるメッセージなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です