取り戻す

みなさんの本当のパワーを取り戻してくださいね。

みなさんは、
みなさん以外の誰ひとりも、
傷つけることなく、
みなさん自身が、
傷つくことなく、
みなさんが、
創りだしたいと思うことを、
すべて、
完璧に、
創りだすパワーを、
初めから、
持っているんです。

だけど、
どうして、
使えなくなってしまっているかというと、
みなさんが、
使えないように、
伝統的に、
教育されてきているからなんです。

自分たちを、
破壊してしまうかもしれないから、
使わないように、
教えられてきているんです。

みなさんが、
パワーを取り戻している状態は、
エキサイトしている状態なんです。

こころの中に熱が在り、
言葉や行動に、
熱がこもっている状態なんです。

パワーを取り戻すために、
「わくわく」を、
出来るところから、
行動してみてくださいね。

「わくわく」を行動していけば、
「わくわく」が、
どうすればいいのかを、
全部、
教えてくれるんです。

怖がらずに、
エキサイトしている状態になってくださいね。

みなさん、
ひとりひとりが、
個性的に生きていて、
全体として、
調和がとれている地球になるために、
「わくわく」を行動してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です