なんだ、そうだったのか

みなさんの波動が、
上昇していって、
ひとつ上の次元から、
「今」いる次元を、
見てみると、
”なんだ、そうだったのか”と思ってしまうはずなんです。

「今」いるこの世界が、
みなさんが、
望んでいた通りに、
完璧に、
機能しているということが、
わかると思うんです。

そして、
みなさんの選択が、
みなさんが、
経験することにおいて、
すべてであることが、
わかると思うんです。

みなさんが、
経験している現実は、
すべて、
みなさんのこころの中の反映なんです。

そして、
次も、
同じことを、
経験したいのか、
どうなのかということを、
いつもいつも、
選択を迫られているんです。

どうせならば、
100%「わくわく」するリアリティを、
選択してくださいね。

100%「わくわく」のリアリティから、
眺めてみると、
”なんだ、そうだったのか”というのが、
わかるはずだからなんです。

夢と現実、
イマジネーションの世界と、
物質的な世界が、
ちょうど良く、
ミックスされていってるんです。

ちょうどよいタイミングで、
ブレンドされているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です