「今」やっていることが

皆さんが「今、ここ」で、
やっていることは、
「今」の皆さんにとって、
とても必要なことなんです。


皆さんが理想とする現実と、
全く関連性がないように感じられることでも、
それは、
「今」の皆さんにとって、
必要だから行動しているんです。

「今」やっていることが、
ぜんぜん「わくわく」しないことだとしたら、
それは、
この世界が、
「そちらの方向に行くのは間違いだよ」と、
教えてくれているんですよ。

皆さんが、
皆さん自身中心である、
とてもバランスのとれた状態の「今、ここ」にいると、
この世界が、
「大いなるすべて」が、
何を教えようとしているのか、
どんなメッセージを、
送ってきているのかすぐにわかると思います。

そして、
何に気づき、
そして、
どんな意味を付けるのかは、
皆さんの選択なんです。

皆さんがやってきたことは、
無駄なことなんてないんです。

すべてをひとつにまとめる方向に、
肯定的に意味を付けて下さい。

そして、
「今、ここ」で「わくわく」のなかで、
行動を続けて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です