出会っているひと

みなさんが、
人生を生きている中で、
出会う人達というのは、
同じオーバーソウルの別の自分自身なんです。

そして、
人生の中で、
深くかかわりあいを持つ人たちのことを、
ソウルメイトというんです。

ソウルメイトに出会うと、
自分の人生は、
完璧になって、
素晴らしい人生が送れるというふうに、
考えているかもしれません。

だけども、
ソウルメイトに出会わないと、
人生が、
完璧にならないということは、
ソウルメイトに出会っていない、
現在では、
不完全な人生だというふうに、
考えているのだから、
集まってくるひとやものごとは、
不完全なものだったり、
自分が、
不完全だということを、
思い知るようなことばかりになってしまうんです。

だけども、
みなさんは、
どんな条件を付けることもなく、
そのままで、
あるがままのみなさんで、
完璧なんですよ。

自分が、
完璧であるということを、
自分で、
認めてくださいね。

そして、
この世界を、
信頼してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です