選択する

皆さんが何か選択をする時、
AかBの選択をする時、
その両方を選択しても、
いいんですよ。


皆さんが「わくわく」を感じることならば、
切り離すことはないんです。

いくつかある選択肢を、
束ねていく方向に考えて下さいね。

「今」皆さんが体験している現実は、
皆さんが選択した世界を体験しているんです。

そして、
皆さんが「今、ここ」で選択しなかった世界も、
「今、ここ」に、
皆さんのすぐそばにあるんですよ。

皆さんが何かを選択したとして、
選択しなかった方が、
この世界からなくなることは、
ないんです。

ただ、
皆さんが持っている周波数と、
共鳴しないために、
皆さんの目に見えてこないだけなんです。

意識的にしても、
無意識的にしても、
選択をしていなかったからといって、
その現実が消えてなくなっているわけではないんです。

ただ、
目に見えなくなっているだけなんです。

イメージする力を使って、
さがして下さいね。

皆さんが選択をしていない現実に、
つながっていくためには、
イメージする力を使って下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です