周波数の違い

みなさんが、
経験する現実は、
生きている環境は、
みなさんのこころの周波数で、
決まるんですよ。

他の人と、
同じように見えている現実は、
実は、
ひとりひとり、
違う現実を見ているんです。

同じ出来事の違う周波数を、
見ているという事なんです。

それは、
みなさんの周波数と、
共鳴している現実なんですよ。

みなさんのこころの周波数は、
みなさんが、
考えていることや、
感じていることと、
とても深い関係があるんです。

そして、
みなさんの振る舞い、
行動する事や、
気持ちの在り方にも、
深い関係があるんです。

もし、
自分らしくない感覚や、
態度や振る舞いを、
見つけたら、
必ず、
こころのなかで、
強く強く、
信じていることを、
チェックしてみてくださいね。

みなさんらしくない観念を見つけ出してくださいね。

見つけ出したら、
自分らしくない観念を、
持っていたから、
自分らしくない反応をしていたことを、
理解してくださいね。

そうすると、
みなさんらしくない観念は、
こころの中から、
消えていくんです。

みなさんらしい波動になってくださいね、
パラレルリアリティは、
どんどん、
分かれていっているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です