創造のエネルギー

みなさんは、
無条件の愛を、
いつもいつも、
受け取っているんですよ。

「大いなるすべて」は、
絶え間なく、
創造のエネルギーを、
送り続けているんです。

そして、
地球の遥か上空から、
彼らもまた、
無条件の愛のエネルギーを、
送り続けてくれているんです。

みなさんは、
贈り物であるエネルギーを、
自由に、
本当に制限なく、
自分の思うがままに、
使うことができるんです。

パワフルで、
エキサイティングな自分自身を、
感じたいのなら、
みなさんが、
経験しているすべての事を、
例外なく、
肯定してくださいね。

それから、
もし望むのであれば、
痛みを感じる事も経験できるんです。

創造のエネルギー、
無条件の愛のエネルギーは、
本当に制限が無く、
無条件なので、
痛みを感じる経験もさせてくれるんですよ。

本当に自由に使うことができるんです。

だけども、
どうせならば、
本当の自分を生きるために、
あるがままの人生を生きるために、
使ってくださいね。

彼らもまた、
みなさんが、
あるがままになって、
出会う事を、
望んでいるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です