共鳴している

共鳴するということは、
同じ周波数で、
振動しているということなんです。

みなさんが、
経験している現実は、
みなさんの意識が持っている周波数と、
共鳴している現実を、
経験しているんです。

みなさんの意識は、
信じていることを、
変えることで、
周波数は、
変化していくんです。

それからまた、
みなさんのイマジネーションを、
使っても変えることができるんですよ。

イマジネーションを使って、
イマジネーションの中の現実の感覚を、
味わうことで、
イマジネーションの中の周波数に、
変えることができるんです。

大切なことは、
身体に、
イマジネーションで
創りだされた感覚を、
味わったり、
覚えさせることなんです。

そして、
その感覚を使って、
行動していくと、
イマジネーションの中の波動の現実を、
経験することになるんです。

それからまた、
イマジネーションの感覚を、
味わいながら、
クリエイティブなことをすると、
みなさんが、
創造した、
表現物には、
みなさんのイマジネーションの周波数が、
刻み込まれているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です