誰も傷つけることなく

みなさんは、
みなさん以外のひとを、
誰ひとり傷つけることなく、
みなさん自身が、
傷つくことなく、
みなさんの理想を、
創りだすことができるんです。

まずは、
みなさん自身を、
癒してくださいね。

みなさんの中心に戻ってきて、
みなさんは、
ひとつの完全な存在であることを、
理解してくださいね。

みなさんのこころの中で起きる、
いろいろな感情を、
喜びの気持ちで使ってください。

それが、
不安や恐れであったとしても、
間違いを、
教えてくれているというふうに考えて、
使ってください。

どんな感情が起きてきても、
自分ではないというふうには、
絶対に、
考えないでください。

自分らしくなければ、
こころの中で信じていることを、
書き直していってくださいね。

そうして、
みなさん自身のバランスを、
とってくださいね。

みなさんのまわりの世界とも、
バランスをとってください。

みなさん自身とのバランスが取れて、
みなさんのまわりとのバランスが取れてくると、
みなさんが、
犠牲になることなく、
みなさんのまわりのひと達が、
犠牲になることなく、
誰も傷つけることなく、
現実を、
創造することができるようになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です