大きな変化の中で

これから、
世界は、
大きく大きく、
変化を遂げていくんです。

その大きな変化の中で、
みなさんは、
ただ、
自分の中心にいて下さいね。

みなさんが、
自分の中心にいて、
「わくわく」の波動を出しているだけで、
この世界を、
癒してあげていることと、
同じだからなんです。

ヒーリングをするということは、
自分の中心へ戻っていって、
そして、
自分の波動をあげることなんです。

「わくわく」をたくさん感じている状態なんです。

それは、
同時に、
まわりにいるひとや、
地球や世界全体を、
癒してあげているのと同じなんですよ。

みなさんが、
「わくわく」を感じながら、
行動することで、
まわりのひとは、
みなさんの波動を、
受け取ることができるんです。

そうすると、
まわりのひとは、
健康的な、
みなさんを見て、
”あんなふうになれるんだ”というふうに、
お手本になってあげることができるからなんです。

大きな変化の中でも、
「わくわく」を行動するだけで、
世界を、
癒してあげることは可能なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です