完璧なんです

私たちはこのままで完璧なんです。


皆さんが、
何の条件をつけることもなく、
そのままで、
完璧であることを、
皆さん自身を認めてあげて下さいね。

皆さん自身が完璧であることを信じて下さい。

そうすると、
皆さんのこころの中のバランスが、
よくなってくるんですよ。

それは、
皆さんが、
信じていることや、
感じていること、
それから、
考えていることのバランスがよくなってきます。

それから、
皆さんのこころの中の、
男性的なエネルギーと、
女性的なエネルギーの結びつきもよくなってくるんです。

この世界から無条件に愛されているという感覚も、
感じられると思います。

皆さん自身が完璧だと信じたとき、
それは、
皆さんの回りに現れてくるんですよ。

皆さんの回りに集まってくる人やものが、
皆さんが完璧だということを、
皆さんに教えてくれるんです。

自分自身が完璧だということを、
信じていると、
いろいろなことを気づきやすくなり、
心の成長もしやすくなるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です