すべては幻想

この世界のすべては幻想なんです。

だけど、
幻想もまた、
現実なんですよ。

みなさんが、
集合意識として、
同意して、
創りだしている現実なんです。

いろいろな決まり事とか、
法則に、
同意して、
この現実の世界へ、
やってきているんです。

そして、
みなさんそのものは、
意識なんです。

「大いなるすべて」という、
大きな意識の部分なんですよ。

部分部分で、
たくさん集まって、
決められたルールの中で、
自分そのものを、
反映させて、
この世界が、
出来上がっているんです。

幻想の現実を創っているんです。

決められているルールが、
変われば、
経験する世界も、
変わってくるんです。

ひとりひとりが、
光の球のような存在であったり、
水のように透き通っていて、
いつも七色に、
変化しているような身体を持っている、
存在もいるんです。

彼らの世界は、
彼らの中で決められたルールで、
彼らは、
彼らの現実を、
経験しているんです。

だけども、
彼らもまた、
「大いなるすべて」の部分なんです。

同じ大きなひとつの意識の違う側面なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です