顔と顔を合わせて

ET達と、
顔と顔を合わせて、
コンタクトをするときは、
近づいているんです。

個人レベルでは、
もうすでに、
遭遇している人もいると思うんです。

だけども、
全体として、
顔を合わせてのコンタクトが、
起きないのは、
まだまだ、
準備ができていないからなんですよ。

彼らが生きている世界の周波数と、
みなさんの生きている世界の周波数が、
違うからなんです。

彼らの周波数は、
みなさんの周波数と比べて、
高い周波数なんです。

もし、
準備ができないまま、
コンタクトをしようとすると、
お互いの波動は、
絡まりあって、
低い周波数の波動の方が、
高い周波数の方へ、
引き上げられてしまうからなんです。

彼らの波動もまた、
少しだけ、
低くなりますが、
どちらかというと、
低い方が、
引っ張り上げられてしまうんです。

そうすると、
意識の中に、
見たくないものを、
閉じ込めている箱のふたが、
空いてしまうんです。

みなさんの生きている世界の周波数が、
低くなってしまったのは、
見たくないものを閉じ込める箱を、
意識の中につくってしまったからなんです。

周波数が上がることで、
箱のふたが開いて、
見たくないものが吹き出してくるんです。

つよいつよい、
恐怖を感じることになるんです。

だから、
恐れを手放す技術を、
持っていないと、
彼らと、
コンタクトできないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です