自分の反映

みなさんが、
見ている現実は、
みなさん自身のこころの中のパーソナリティを、
反映させて見ているんです。

みなさんが持っている波動と、
共鳴する現実を、
経験しているんですよ。

だから、
自分らしくない状況だと思うのならば、
まず、
みなさんが、
変わっていかないと、
みなさんが、
経験する現実は、
変わらないんです。

みなさんのこころの中を、
チェックして、
みなさんらしくない考えを、
取り除いていってくださいね。

取り除いたら、
みなさんらしい考えを、
こころの中に置いてくださいね。

そして、
期待することなく、
「わくわく」することを、
出来るところから、
統一的に、
行動してみてください。

頭とこころで、
バラバラになることなく、
行動してくださいね。

みなさん自身が経験している現実は、
他の誰かではなく、
本当のみなさん自身であることに、
気づいてくださいね。

そして、
本当のみなさん自身とは、
「大いなるすべて」であることに、
気がついてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です