創造しているのは

この世界を、
創造しているのは、
「大いなるすべて」という、
ひとつの意識なんです。

みなさんが、
「今」、
見ているものすべてが、
「大いなるすべて」なんです。

そして、
「大いなるすべて」を見ているのも、
また、
「大いなるすべて」なんです。

もちろん、
みなさんの中にも、
「大いなるすべて」はいるんですよ。

みなさん、
ひとりひとりが持っている、
魂のブループリントの中心に、
「大いなるすべて」はいるんです。

だから、
どちらかというと、
みなさん、
ひとりひとりが、
「大いなるすべて」なんですよ。

みなさん、
ひとりひとりは、
「大いなるすべて」のたくさんの可能性を、
観測する、
たくさんの目なんです。

みなさん、
ひとりひとりが、
この世界を、
ひとつづつ創造しているんです。

みなさんと、
他の人が、
同じものに見えてしまうものは、
正確には、
みなさんが創造しているものと、
他の人が創造しているものが、
重なった状態で、
存在しているということなんです。

これもまた、
パラレルリアリティだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です