熱中してやっているときの感覚

なにか「わくわく」することを、
熱中してやっているとき、
時間があっという間に、
過ぎることがありますよね。

時計では、
3時間たっているのに、
1時間ぐらいしか、
経っていないいない感じがするときがあると思うんです。

そんなときは、
みなさんは、
ほんの少しだけ、
違う次元に移動して、
ほんの少しだけしか、
時間を創りだしていないんです。

ファーストコンタクトのはじめの一歩も、
こんな感じで始まるんですよ。

みなさんが、
彼らの次元の周波数に、
少しだけ近づいて、
そして、
かれらは、
みなさんのいる次元に、
少しだけ近づいて、
同じ周波数の次元で、
出会うことになるんです。

そんなとき、
近くに、
誰か他の人がいても、
周波数が合わないと、
たとえ隣にいたとしても、
絶対に、
コンタクトしていることは、
わからないんです。

コンタクトは、
もうすでに、
始まっているんです。

もし忘れていたとしても、
コンタクトしたときの周波数に、
再び上昇すれば、
その時の記憶が、
戻ってくるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です