みなさんのところにやってくる彼らは

みなさんが、
バランスが取れている状態であったとしても、
アンバランスな人が、
みなさんのまわりにやってくることは、
あるんですよ。

だから、
みなさんの反映として、
見ている現実に、
アンバランスな人が、
やってきたとしても、
がっかりしないでくださいね。

それは、
バランスが取れているみなさんが、
アンバランスな人の先生に、
なってあげるということなんです。

魂のレベルで、
合意して、
現実のレベルで、
出会っているということなんです。

そして、
みなさんが、
先生の役をしているときでも、
みなさんのこころの中を、
注意深く、
観察してみてくださいね。

ひょっとすると、
なにか学ぶことが、
見つかるかもしれないからなんです。

どうしてかというと、
みなさんが、
与えているということは、
何かを受け取っているということだからなんですよ。

この世界は、
完璧に、
バランスが取れている世界なんです。

どちらか一方だけに、
偏ってしまうということはないんです。

そして、
これからコンタクトしていく、
彼らとの関係に置いても、
同じなんです.

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です