すべてを変えていく鍵

皆さんがこの世界で、
あるがままに生きていくために、
皆さんの生きている環境を変えていくための鍵は、
こころの中にあるんですよ。


いつもいつも、
皆さんのこころの中を、
よーく観察してみて下さいね。

どんな感情の動きをしているのか、
何を信じていれば、
そんな風に感情が動くのか、
よーく考えてみて下さい。

思い出して下さいね、
感情の動きというのは、
信じていることへの反応だということを。

信じていることというのは、
皆さんが望んでいる結果だということを。

本当は、
結果が先に起きているんです、
皆さんこころの中に。

外の世界だけを見ていると、
原因が先に起きて、
結果が生まれてくるように、
見えるんですけど、
本当は結果が先なんですよ。

だからもう、
力ずくで外の世界、
物質的な世界を、
あるがままにしようとは、
しないでくださいね。

皆さんのこころの中にあるがままに生きていくための鍵があるのですから。

そして、
皆さん自身が分離されたネガティブな状態になってしまうのですから。

ただ、
「わくわく」する感情に従って、
行動して下さい。

すべてをコントロールする鍵は、
こころの中にあるのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です