おおもとにあるのは

この世界のおおもとにあるのは、
「大いなるすべて」と言う意識なんです。

魂のブループリントの中心に、
「大いなるすべて」はあるんです。

みなさんひとりひとりは、
「大いなるすべて」のある部分であり、
ひとつの側面であり、
色々な出来事を、
経験しているたくさんの窓であり目なんですよ。

それと同時に、
みなさんひとりひとりの中には、
「大いなるすべて」の全部を、
ブループリントの中にもっているんです。

全体の中のある部分を、
取り出してきてみると、
全体のすべてがあるということなんです。

そして、
「大いなるすべて」は、
みなさんが、
創造して、
選択したアイデアを、
反映させて、
経験させてくれているんです。

みなさんが、
創りだして、
選択したものを、
みなさん自身で、
反映させて、
経験しているんですよ。

すべて、
みなさんひとりひとりの中で、
確実に、
起きている出来事なんです。

みなさんが、
経験している現実に、
他の誰かが、
入ってくることは、
不可能なんですよ。

どうしてかというと、
別々に見えている他の人も、
「大いなるすべて」のある部分だからなんです。

本当のことを言うと、
他人というのはいないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です