嬉しい気持ちを

みなさんの喜びの感情、
嬉しい気持ちを、
身体の中で、
創りだしてくださいね。

この世界と、
地球の喜びの波動と、
響きあってくださいね。

「今」、
本当に大切なことは、
本当のみなさん自身でいること、
みなさんの情熱の波動の中にいること、
そしてそれは、
喜びの中にいることなんです。

恐れとか不安というような、
ネガティブな感情を、
これ以上、
探求する必要はないんです。

もう充分やってきたからなんです。

次のステップに、
進んでいくときがきているんですよ。

そして、
次のステップに、
進んでいくときのカギになるのが、
みなさんの嬉しい気持ちなんです。

情熱の波動、
「わくわく」なんです。

そして、
みなさんが感じている「わくわく」が、
みなさんの「わくわく」のリアリティへ、
道案内をしてくれるんです。

道案内をしてくれるのは、
みなさんの「わくわく」だけなんですよ。

みなさんの波動と、
共鳴するリアリティに、
連れて行ってくれるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

  1. 「探究する」という表現が、とても好きです(^.^)

    まさに、そんな感じがします。今、とことん突き抜けたポジテイブな世界を探求したいな~って思うんですよね。ネガテイブな探求もずいぶん長~い間楽しんだので、ちょっと飽きちゃいました(^^;って感じです。あはは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です