自分自身をみつめて

ほんのちょっとでも、
空いた時間があるのならば、
皆さん自身を見つめてあげて下さい。


皆さんの体の中を流れているエネルギーを、
感じてあげて下さいね。

リラックスして、
皆さん自身の体を感じて下さい。

エネルギーの動きを、
ただ感じてあげて下さいね。

意識的にエネルギーを、
動かそうとせずに。

ただ、
受動的になって、
皆さんの中を流れているエネルギーを、
受け入れてあげて下さい。

もし、
痛みを感じたのならば、
皆さんのこころの中を、
もう一度チェックしてみて下さいね。

「このエネルギーを受け取るのに自分は値しない」

こんな風に信じていませんか?

リラックスして、
思い出して下さい、
皆さんはこの世界から無条件に愛されていることを、
そして、
その無条件の愛のエネルギーを、
受け取るのに値するということを。

「今、ここ」でこの瞬間に、
この世界からの無条件の愛のエネルギーを、
見つめてあげて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です