逆風が吹いている時

「今」、
皆さんのおかれている状況に、
逆風が吹いているのならば、
まず、
「今、ここ」に戻ってきて下さい。


「今、ここ」で、
皆さん自身を、
じっとじっと見つめてあげて下さい。

皆さん自身を、
無条件に愛してあげて下さい。

もし、
不安や恐れを感じているのならば、
思い出して下さいね。

否定的なネガティブな視点で、
皆さんの回りの状態を見ているということを。

物事というのは、
初めから決まった意味があって起きているのではありません。

皆さんが今まで教えられてきた通りに、
自動的に意味を付けているだけなんです。

それから、
物事には必ず、
矛盾するふたつの意味があるんです。

光の部分と暗闇の部分が同時に備わっているんです。

光の部分を選択して下さいね。

なぜなら、
皆さんは、
この世界から無条件に愛されている、
光り輝く存在なのですから。

無条件に愛されているということは、
「今」のままで、
何の条件をつけることもなく、
絶対的に素晴らしい価値があるということなのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です