リアリティの分離は進む

みなさんのまわりでも、
リアリティの分離を、
感じるような出来事が、
起きていると思うんです。

みなさんが、
本当に、
自分自身に、
素直に、
自分のよろこびに従って生きているのならば、
リアリティが、
分離しているのを、
感じることはできるはずなんです。

リアリティの違いとは
同じ出来事を見ても、
その出来事から、
受け取っているものが、
違ってくるという意味なんです。

みなさんのまわりで起きている出来事を、
注意してみてくださいね、
他の人が、
同じ出来事を見て、
どんなふうにその出来事を、
受け取っているのか、
注意深く、
見てみてくださいね。

もし、
みなさん自身と、
他の誰かとの間に、
感じ方や、
受け取り方がちうところがあれば、
それが、
パラレルリアリティの境目みたいなものなんです。

これは、
「今」までも、
確かに、
経験してきたはずなんです。

だけども、
「今」現在の地球は、
どちらかというと、
ポジティブなエネルギーの方へ、
少しだけ、
傾いているんです。

だから、
「今」までと違うのは、
リアリティが分かれていくということは、
同じように感じているひと達、
同じように受け取っているひと達が、
集まり始めるということなんです。

ふたたび、
ネガティブなエネルギーによって、
分離されて、
混ざりあうことがなくなるということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です