「わくわく」の状態でいたら

みなさんが、
「わくわく」の状態でいるのならば、
みなさんは、
安全なんです。

自分に嘘をつくことなく、
自分に素直に、
楽しいと思うことを、
行動しているのならば、
みなさんは、
正しい方向へ、
進んでいるんですよ。

たとえ、
自分が、
考えているような現実でなかったとしても、
正しい方向へ、
進んでいるんです。

もし、
自分が生きている現実が、
考えているような現実でないからと言って、
自分が、
なにか間違いをしているのだろうかというふうには、
考えないでくださいね。

こころの中に、
喜びを感じて生きているのならば、
正しい方向へ、
進んでいるからなんです。

ほんの少しでも、
こころの中に、
自分で、
自分自身を、
否定するような考えを、
持っていることに、
気がついたら、
すぐに、
こころの中から、
取り除いてくださいね。

これからは、
ほんの少しのネガティブな考えも、
こころの中に、
置いておく場所はないからなんです。

こころの中が、
ピカピカに、
輝くようになっていくからなんです。

次の次元に、
進んでいくということは、
こころが、
ピカピカに、
輝き始めるということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です