ブルーグレイ

ファーストコンタクトをしてくるのは、
ブルーグレイなんです。

全体としては、
グレイなんですが、
光の加減で、
ブルーが輝いて見えるんです。

彼らは、
彼ら自身のことを、
”ヤイエル”と呼んでいるんです。

だけども、
本当は、
ブルーグレイのヤイエルは、
ETではないんです。

彼らは、
別バージョンの人類なんです。

進化の途中で、
地球上の人類と、
違う道を選択した、
別次元にいる、
人類の仲間なんです。

彼らは、
高次元の世界を、
行き来するこが可能なんです。

だから、
ファーストコンタクトの相手として、
やってくるんです。

いろいろな存在達と、
交流するための第一歩として、
やってきているんです。

だから、
彼らは、
敵ではないんです。

別次元で生きている人類なんです。

自分自身に、
パワフルな制限をかけて、
別次元の扉を、
閉ざしてしまった、
地球上の人類を、
案内人なんです。

だから、
出会ってみると、
わかると思うんです。

出会っているブルーグレイは、
本当は、
別次元に生きている自分自身であるということが、
わかると思うんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

  1. 今回の投稿とずれてしまうかもしれないんですが、haraboさんの当ブログに最初出逢ったときの印象を書きますね。

    いろいろなスピリチュアル関連の書籍やネットを通じて、多くの気づきを得ることができたんですが、haraboさんのブログで綴られている言葉のひとつひとつから感じる親和感・心地よさは全く別ものでした。何も違和感がなく、とても自然にすっと私のハートに沁みていく感じだったんです。haraboさんがコンタクトされているヤイエルと、なにか関係があるのでしょうか? 

    あと、全然関係ないんですが、haraboさんも弾き語りをされているんですね。私も趣味レベルですが弾き語りをしています。最初に購入したギターは、K.ヤイリなんです。ちょっと、ヤイエルの響きに似ていて喜んでます(^.^) なんとなく、不思議なご縁を感じている今日この頃です♪ 

    • 共感してくれてありがとうございます。
      なかなか理解してもらえないので、、、

      >haraboさんがコンタクトされているヤイエルと、なにか関係があるのでしょうか? 

      ヤイエルとのコンタクトだけというよりは、しんやさんの波動そのものが高くなっているということだと思います。
      本当に、嘘偽りなく、喜びを感じて生きていらっしゃるからだと思いますよ。

      ヤイエルとのコンタクトは、オープンコンタクトに向けてのファーストステップです。

      初心者コースの入門編と言ったところでしょうか?

      オープンコンタクトしていく過程でいろいろな存在とコンタクトするようになるはずです。

      ちなみに、ヤイエル人とエササニのひと達を含めて5種類の違った存在と出会ったことがありますよ。

      はい!私も弾き語りをします。

      ですが、K.ヤイリとヤイエルは考え過ぎのような気が、、、、
      だけど、なにかあるかもしれないですね!! (^_^)/

  2. あはは(^.^) たしかに考えすぎですよね!たんなる、おやじのごろ合わせの遊びなんですが、わくわくしるから、まいっか!って感じでいつも遊んでます。

    まだ、オープンコンタクトの体験の実感はないのですが、いろいろな存在が、いろいろな次元に、同時に居るんだよな~という感覚は、当たり前のように自然に思えるようになりました。ときどき、視界の中に閃光が走ったり、光の玉のようなものがフラッシュしたりするような体験をします。そして、以前より少しづつではありますが、ETに対する恐れの感覚は減ってきていると思います。

    haraboさんが、クリアにオープンコンタクトについて語っていただいているおかげで、有名な芸能人に逢いましたよ!くらいの感覚で、オープンコンタクトの機会を楽しみにできるようになりました。ありがとうございます(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です