「今」この瞬間が

「今」、
この瞬間が大事なんです。

みなさんが、
やりたいと思っていること、
「わくわく」することで、
すぐにできることがあったら、
出来るところから始めてくださいね.

「今」、
この瞬間から、
始めてください。

リアリティは、
「今」、
この瞬間も、
分離が進んでいるからなんです。

シンクロニシティが、
つながっていって、
同じ波動を持っている、
ひとや出来事が、
結びつきやすくなってきているんですよ。

違う波動のものごとやひとは、
なかなか、
かかわりあうことが、
難しくなってきているんです。

「今」、
この瞬間に、
みなさんが、
本当に、
自分らしいと思うこと、
「わくわく」すること、
エキサイティングになれることを、
行動してください。

未来に取っておこうとすると、
ずっと未来に置くことになって、
何が「わくわく」することだったのか、
わからなくなってしまうからなんです。

本当の自分自身は、
どんなひとなのかということさえも、
見ることができなくなってしまうからなんです。

「今、ここ」で、
この瞬間に、
出来るところから、
「わくわく」を、
統一的に行動してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です