あるがままの自分

「今、ここ」で、
この瞬間に、
とても大切なことは、
あるがままの自分、
素直な自分自身でいることなんです。

素直な自分になって、
「わくわく」を感じていることを、
できる「わくわく」から、
ひとつひとつ、
行動していくことなんです。

瞬間瞬間を、
充実させていくことなんです。

本当に、
自分自身に、
素直になることなんです。

みなさにとって、
いらないと思う考えを、
観念を、
こころの中から、
取り除いていってくださいね。

複雑な観念のシステムも、
ひとつひとつ、
ネガティブな考えを、
取り除いていけば、
シンプルな観念システムになるんですよ。

シンプルな観念システムになると、
みなさんが、
こころの中で、
考えている理想的な現実も、
スムーズに、
結晶化しやすくなるんです。

シンプルになればなるほど、
この地球のポジティブなエネルギーが、
みなさんの身体の中を、
流れやすくなって、
嬉しいシンクロニシティも、
起きやすくなってくるからなんです。

大切なことは、
本当のみなさん自身、
素直な、
あるがままの自分自身でいることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です