ひとりひとりは

私たちひとりひとりは、
この世界の創造主である「大いなるすべて」のある部分です。


「大いなるすべて」のある部分であると同時に、
そのすべてを含んでいる存在なのです。

皆さんの回りにいる人たちも、
もちろん「大いなるすべて」のある部分です。

そして、
皆さんの回りにいる人たちも、
そのすべてを持っているんです。

この世界で生きている人たちというのは、
そのひとりひとりが「大いなるすべて」の視点なのです。

この世界にたくさんの人たちが生きているのは、
たくさんの成功の形や幸福の形を、
「大いなるすべて」が見つめようと思って、
創造しているのです。

皆さんの回りにいる人を見つめる時、
それは皆さん自身を見つめていることと、
同じなんですよ。

そして、
私たちが「大いなるすべて」のある部分であるから、
私たちがイメージできることは、
何でも実現させることができるんですよ。

「今、ここ」に戻ってきて、
皆さん自身にもっともっと意識を向けて下さい。

私たちひとりひとりがこの世界を創造していることを、
思い出して下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

  1. >ひょっとしたら、Atomさんもイルカの仲間かも
    >しれませんね。
    ははは。さすが同胞ですね。あたっていると思います。
    私とつながる人はイルカも多いと思います。
    >よく水の夢を見ることはありませんか?
    目をつむって、意識を変えると目に浮かんでくるのは
    いつも海なのです。実は水が怖くて、海などはほとんど
    行った事がないのですが。
    いつかお会いしそうな感じがします、たぶん。
    ではその時を楽しみしています!(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です