すべては通過点

「今」この瞬間どんな夢や目標を、
皆さんはこころに抱いているのでしょう。


だけど、
「今」抱いている夢や目標は、
皆さんがこの世界に生きている本当の目的ではないんですよ。

本当の目的は、
「今、ここ」で「わくわく」することを行動することなんです。

私たちはこの世界の創造主である「大いなるすべて」のある部分です。

私たちひとりひとりは部分なんです。

私たちは「今、ここ」に、
ただ存在しているだけなんです。

「大いなるすべて」は永遠に存在しているだけなんです。

「大いなるすべて」はそのまま存在しているだけだと、
自分自身がどんな可能性をもっているのか知ることができません。

それで、
自分で「自分の事を知らない」という部分を創りだしたのです。

自己矛盾を創りだしたのです。

だから皆さんの回りに起こる出来事には、
相反する肯定的な意味と否定的な意味が必ずあるんですよ。

本当のことを言うと、
否定的な意味を選択していたとしても、
ちゃんと意味はあるんです。

それは、
自分自身がこの世界のすべてを、
創造していたことに気づいて、
感動を創造するために。

だけど、
「大いなるすべて」の根本的なところでは、
自分自身が無限の可能性をもっていることを知っています。

自分自身が無限に可能性を知るにはどうしたらよいかというと、
「今、ここ」で「わくわく」することを行動し続けることです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です