自分らしいと感じることを

「今」、
このときに、
一番大切なことは、
自分らしいと感じることを、
行動できるかどうかなんですよ。

自分らしいと感じることを、
怖がることなく、
行動できることが、
大切なんです。

みなさん自身が、
進んでいくリアリティを、
しっかりと、
つかんでいてくださいね。

不安とか恐れで、
見失わないようにしてください。

そして、
自分らしいと感じることを、
感じた瞬間に、
行動できるということ、
これが、
本当の豊かさなんですよ。

お金がたくさんあるとか、
有名だとかということは、
豊かさとは、
関係ないことなんです。

みなさんが、
本当に、
みなさんらしいと感じることを、
感じたときに行動していると、
この世界は、
みなさんを、
完璧に、
サポートしてくれるんです。

必要なものは、
いつでも、
必要なときに、
みなさんのところへ、
届けられるんですよ。

だけどもそれが、
いつでも、
お金であるとは、
限らないんです。

それは人との出会いだったり、
なにか具体的なチャンスだったりするんです。

それからもちろん、
物質的にも、
不足を感じることは、
ないはずなんです。

ただ、
みなさんらしいことを行動していくことが、
とても大切なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です