スペースをつくる

皆さんが手にいれて、
この世界で体験したい現実は、
どんなことですか?


たくさんこの世界に奉仕をして、
たくさんお金を稼ぐことですか?

素敵なパートナーを見つけて、
幸福な家庭を築くことですか?

他にもいろいろあると思います。

だけど、
皆さんの意識の中に、
それが収まるスペースを、
ちゃんとつくってあげてるでしょうか?

皆さんは、
この世界から無条件に愛されているんですよ。

皆さんがイメージすることは、
すべて実現させることができるんです。

無条件に愛されているということは、
それを受け取る価値が、
絶対的にあるということなんです。

少しずつ少しずつ、
皆さんの意識を広げてあげて下さい。

この世界の無条件の愛が、
入ってくる余地を、
つくってあげて下さい。

そして、
無条件の愛を、
こころを穏やかにして、
受け入れてあげて下さい。

受け入れることを、
許してあげて下さい。

スムーズに受け入れてあげて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です