コンタクトするリアリティ

ファーストコンタクトから始まって、
ひとつひとつ、
ステップアップして、
オープンコンタクトをしていくんです。

まずは、
個人レベルでの、
コンタクトが始まるんです。

準備ができた人が、
個人的に、
コンタクトをしていくんです。

そして、
コンタクトをしたという事実が、
世界に、
少しずつ流れ出し始めるんです。

そうすることで、
恐れることが、
少しずつ、
少なくなっていくんです。

そして、
一回のコンタクトで、
顔を合わせる人数が、
少しずつ、
増えていくんです。

二人ずつとか、
三人ずつとかいうような感じで、
増えていくんです。

コンタクトは、
いつもいつも、
完璧なよろこびの中で、
行われるんですよ。

そして、
コンタクトをしていくときのよろこびのエネルギーが、
地球上の社会の仕組みも、
変えていくんです。

地球全体が、
よろこびのエネルギーで、
再構築されていくんですよ。

そして、
2050年以降に、
オープンなコンタクトが、
始まるんです。

100%「わくわく」のリアリティで、
オープンコンタクトは、
始まるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です