コンタクトは喜びの中で

彼らと、
ETたちと、
直接、
顔を合わせて、
コンタクトをするときは、
完璧なよろこびの中で、
行われるんですよ。

みなさんが、
完璧なよろこびを、
感じていることが、
とても大切になってくるんです。

どうしてかというと、
もし、
みなさんのこころの中に、
少しでも、
恐れや不安を感じる、
ゴミが落ちていたら、
それが、
こころの中で、
急速に、
拡大していくからなんです。

こころの中が、
不安や恐れで、
いっぱいになってしまって、
コンタクトが出来なくなってしまうんです。

まずは、
みなさんのこころの中から、
恐れや不安を、
取り除いてくださいね。

そして、
みなさんのこころの中から、
不安や恐れを、
取り除くテクニックを、
マスターしておいてください。

不安や恐れというのは、
いつでもどこでも、
必ず、
あるものだからなんです。

とっても大切なのは、
ネガティブな考えを、
ポジティブな考えに、
変換出来るようになることなんです。

そうして、
みなさんのこころのエンジンに、
磨きをかけてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です