どんな状況でも

みなさんは、
どんな状況であったとしても、
たとえ、
真っ暗闇のような状況であったとしても、
真っ暗闇の状況を、
光の状況へ、
変化させていくことができるんですよ。

どうしてかというと、
光と闇は、
お互いに、
お互いを、
支えあっている仲だからなんですよ。

だから、
闇があるということは、
その闇を、
光に変えることができるということなんです。

よ〜く、
闇のように見える状況を、
眺めてみてくださいね。

そうすると、
光の世界へ、
ジャンプしていく、
扉が見えてくる思うんです。

じっと、
こころを静かにして、
眺めてみてくださいね。

時間という幻想を、
上から見下ろしてみてください。

そうすると、
闇に見えていたことが、
無意味に見えていたことが、
楽しくて、
有意義なものに、
見えてくると思うからなんです。

これから起きてくる、
どんな状況の中でも、
光を闇に変えることも、
闇を光に変えることも、
みなさん自身の選択しだいなんですよ。

すべては、
みなさんの選択にかかっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です