「今、ここ」でこの瞬間に

皆さんの思い描く理想的な現実を、
体験するのに時間をかける必要は、
ないんですよ。


本当は、
「今、ここ」でこの瞬間に、
実現させる事は、
できるんです。

イメージする力を使って、
皆さんの理想の現実を創りだして下さい。

そしてその瞬間、
それは実現しているんです。

この物質的な世界というのは、
皆さんがもっているイメージを、
結晶化させて皆さんの回りに創りだすのに、
時間がかかる世界なのです。

皆さんが理想の現実を体験するのに、
1年後2年後というふうに、
先に先にもっていかないで下さい。

それは、
どんどん実現させるのを、
遅らせるだけなんですよ。

「今、ここ」でこの瞬間に、
皆さんの視点を、
あわせて下さい。

そして、
「今、ここ」で、
実現して下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です