ポジティブなエネルギーは

ポジティブなエネルギーは、
拡大、
統合していくエネルギーなんです。

ポジティブなエネルギーは、
ネガティブなエネルギーよりも、
はるかにパワフルなんですよ。

ネガティブなエネルギーは、
分離していくエネルギーなんです。

どんどん、
小さくなっていくエネルギーなんですよ。

ポジティブなエネルギーは、
ネガティブなエネルギーの、
だいたい100倍ぐらい強いんです。

もし、
ネガティブなひとが、
100人ぐらいいても、
ひとりのポジティブなひとがいると、
ちょうど釣り合うぐらいの関係なんですよ。

ポジティブの方が、
100倍から、
それ以上強いんです。

拡大、
統合していくポジティブなエネルギーは、
シンクロニシティを、
強めていくエネルギーでもあるんです。

同じ波動を持った同士が、
巡り会うと、
ブレイクスルー以前では、
ネガティブなエネルギーが、
強かったときには、
再び、
別れていってしまっていましたが、
「今」現在では、
ポジティブなエネルギーが強い時では、
一度、
同じ波動のひとたちが、
巡り会うと、
そのひとたちを強めあう方向に、
働いていって、
同じ波動の集団を、
つくり始めるようになるんです。

パラレルリアリティは、
こんな感じで、
同じ波動をもっているひと達の集まりになっていくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です