とても重要な学びは

皆さんの回りからとても重要な学ぶべき事は、
皆さんが強く反応している、
ネガティブな感情から学べるんですよ。


感情の動きというのは、
皆さんがもっている観念に対する反応なのです。

それが強く反応しているという事は、
そこに皆さんが学ぶべき重大な事が、
あるという事なんですよ。

皆さんが何を信じているのか?
どうしてそう感じるのか?
皆さん自身の心の中を探ってみて下さい。

感情が強く強く反応しているとき、
思考する力が小さくなってしまいます。

感情の強い反応がでたときには、
思考する力とのバランスを崩してしまって、
その場で皆さんの心の中を、
探検するのを忘れてしまいがちです。

そんな時は、
イメージする力を使ってみて下さい。

イメージのなかで、
感情の強い反応を創りだして下さい。

体全身でそれを感じて下さい。

そして、
そのイメージの中で考える力を使ってみて下さい。

そうするとすぐに、
皆さんが書き換えるべき観念が、
発見できると思いますよ。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です