再定義をする

自分自身にとって、
いらない観念を、
取り除いたら、
今度は、
自分自身にとって、
好ましい、
「わくわく」を感じるような、
観念を、
定義付けをしてくださいね。

そうして、
自分で、
自分の事を、
否定するような観念を取り除いて、
その代わりに、
サポートするような観念と、
入れ替えをしてくださいね。

そんな風にして、
自分自身を、
サポートするようなアイデアで、
いっぱいにしてあげてください。

そうして、
「今」できる「わくわく」から行動してください。

「わくわく」を行動していると、
魂のもっている、
欲求から、
ふたつのことを、
みなさんのところに引きつけるんです。

まずは、
みなさんと同じ波動をもっているひと、
そして、
相反する波動をもっているひと達なんです。

だけども、
だんだんと、
自分の波動と違う波動を、
もっているひと達とのかかわりあいは、
少なくなっていくんです。

ポジティブなエネルギーが、
拡大していくにつれて、
集まったものが、
バラバラにされることがなくなるからなんですよ。

そして、
かかわりあいを持つひとたちというのは、
自分を知るための、
大切な鏡なんです。

そして、
自分でみている現実というのは、
自分が、
何を信じているのか、
どんなことを、
信念として持っているのかを教えてくれる、
鏡なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です