「わくわく」する気持ち

皆さん「わくわく」する気持ちを大切に、
愛してあげて下さいね。


「わくわく」する気持ちは、
「今、ここ」に存在している、
皆さんの別の現実とつながっているんですよ。

それは、
別のチャンネルで「わくわく」エキサイティングに、
生きている別の皆さんとつながっているんです。

皆さんがイメージを使って皆さんが望んでいる現実を、
思い描く時、
それは現実に別のチャンネルで、
本当にそれがあるという事なんです。

皆さんがイメージできる事は、
この瞬間にあるという事なんです。

「今、ここ」、
この瞬間にです。

ただこの物質の世界は、
変化をしていくのが遅い世界なのです。

だから、
皆さんのまわりの現実を早く変化させようと思うなら、
「わくわく」する気持ちを行動に移して下さいね。

皆さんの「わくわく」する気持ちは、
みなさんのまわりを変化させるエネルギーになるんです。

そして、
皆さんのあるがままの姿を生きる、
道標にもなります。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です